【吉川最安級ジェルネイル2,990円~】ジェルネイル専門店 NICE NAIL イオン吉川美南店

ナイスネイル イオン吉川美南店の特徴

  • 【特徴1】気軽に通えるネイルサロン

    ナイスネイルが人気の秘訣!それはいつご来店頂いても変わらない価格の安さにあります★

    初回はお得だけど、2回目からが不安。そんな心配一切ナシ!全て定額制、しかもリーズナブル!ジェルネイルが初めての方も安心してご来店いただけます♪

  • 【特徴2】ジェルネイルのオフ料金は無料

    いつでもソフトジェル付け替えオフ料金は無料★追加料金一切ありません!

    無料になるのは初回だけじゃない!何回目のご来店でも、付け替え時のソフトジェルオフの料金はかかりません★定期的に通っていただきやすいサロンです♪

  • 【特徴3】お得な特典で学生を徹底応援!

    学割キャンペーン!お会計時に学生証提示でネイル料金10%OFF★

    通常価格でもリーズナブルなのに、学生は更にそこから10%割引♪学割クーポンで、いつもよりオトクにサロンを利用しちゃおう!

ナイスネイル イオン吉川美南店 店舗情報

営業時間 全日 10:00~19:00
定休日 年中無休
住所 〒342-0038
埼玉県吉川市美南三丁目23-1 イオンタウン2階(西街区・イオン直営売り場レジ横)
アクセス JR武蔵野線「吉川美南駅」西口より徒歩2分
(最寄り駅)
1.JR武蔵野線「吉川美南駅」
道案内 最寄り駅からナイスネイルイオン吉川美南店までの詳しい道案内はこちら
クレジット キャッシュレスサービスは過去に行っていましたが、2019年5月をもって廃止させていただきました。すべてのお客様への公平なサービスを基本とし、クレジット会社様への決済手数料相当分を施術価格へダイレクトに反映して、1円でも安くサービスが提供できるように努力しております。
備考 パラジェル取扱店/定額メニューあり/当日受付OK/2名以上の利用OK/女性専用/駅から徒歩5分以内/2回目以降特典あり/女性スタッフ在籍/完全予約制/指名予約OK/都度払いメニューあり/ブライダルメニューあり

ナイスネイル イオン吉川美南店の紹介

ジェルネイル専門店 NICE NAIL イオン吉川美南店 【ナイスネイル】
店舗紹介用画像
ジェルネイル専門店 NICE NAIL イオン吉川美南店 【ナイスネイル】

JR武蔵野線吉川美南駅西口を出て、ロータリー先にあるイオンタウン吉川美南の中にあるナイスネイル吉川美南店。何でも揃うショッピングモール内なので、利便性は抜群!
平日のお仕事帰りも、買い物ついでにお立ち寄りいただけます。
地域密着型の吉川美南店では、一度来店すると通っていただくお客様がほとんど。リーズナブル&スピーディーなのに最旬のデザインがかなうと口コミ多数!
ご自宅周辺ではなかなか通いたいネイルサロンが見つけられなかった方、ナイスネイル吉川美南店にぜひご来店ください!

今月のおすすめデザイン

初めての方のQ&A

初めてナイスネイルを利用する方

ナイスネイルって、どんなところ?

業界トップクラスの店舗数を誇る人気ネイルサロンです。
ネイルアートをメインとするメニューを取り揃え、お客様のお手元のきれいをサポートするサービスを提供しております。

ナイスネイルには、どんな種類のネイルがあるの?

ナイスネイルはジェルネイル専門のネイルサロンとなりますので、ジェルネイルのみのお取り扱いとなります。

ナイスネイルは、予約をしないと行けないの?

ご利用店舗に直接ご来店いただいて大丈夫です。但し、ご予約を頂いているお客様を優先的にご案内しておりますので、事前のご予約をお勧めしております。当ページにございます「24時間かんたんネット予約」のボタンをクリックしていただきますと、ご予約ができますので是非ご利用ください。

ナイスネイルに行く前に、何か準備することってある?

特に準備することはございません。ナイスネイルでは、ネイルアートを施す前に爪の長さや形を整えるサービスがメニューの中に含まれておりますので、お客様の方で爪を切ったり削ったりせずに、そのままのご来店いただいて大丈夫です。

ナイスネイルに行く前に、デザインを決めておいた方が良いの?

ナイスネイルの担当ネイリストと相談しながらデザインを決めていただけますが、カラーやテイストなどを事前にイメージしておいていただくと、当日の施術がよりスムーズに進みますのでお勧めいたします。

ジェルネイルについて

ジェルネイルって何?

ジェルネイルとは、爪に「ジェル」と呼ばれる合成樹脂を塗って、専用のUVライトなどを使ってジェルを固めて仕上げるネイルのことを言います。 マニキュアと比べて、ジェルネイルは発色が良くツヤがあり、ネイルが長持ちするのが特徴です。

ジェルネイルとマニキュアの違いは?

主に、ネイルの「固め方」・「落とし方」が違います。マニキュアは自然乾燥させますが、ジェルネイルはUVライトなどを使ってネイルを固めていきます。 落とし方については、マニキュアは専用リムーバーを使用して落としていきます。ジェルネイルは、固めたジェルネイルをマシーンを使用して落としていきます。

ジェルネイルするのに、どれくらいの時間がかかるの?

お選びいただくコースによって、お時間が異なってまいります。ベースコース(グラデーションやワンカラー)の場合、最短1時間でお仕上げさせていただきます。トレンドコースやアートつけ放題コースは1時間~2時間お時間を頂戴しております。

ジェルネイルするのに、どれくらいの料金がかかるの?

ナイスネイルの料金はデザインによって変わります。 簡単なデザインであれば、3,000円台と業界トップクラスのお値段で提供させていただきます。

ジェルネイルはどれくらい持つの?

お客様の生活環境や、施したデザインによって異なってまいりますが、一般的に2~4週間程度もちます。

ジェルネイルをした後、炊事などの水仕事をしても大丈夫?

水仕事をしても問題ありません。水に触れると、どうしても乾燥しがちになりますが、乾燥はネイルがはがれやすくなる原因にもなりますので、ゴム手袋を装着したり、保湿クリームを塗ったりなどして、乾燥対策をしていただきますと、よりネイルを長持ちさせることが可能です。

ジェルネイルをすると、爪が痛んでしまうの?

マニキュア同様、素爪の状態に比べると爪は痛んでしまいますが適正な頻度で付け替えすることに気をつければ、必要以上に爪を痛めてしまう心配はありません。ご安心ください。

ジェルネイルは、自分でオフ(除去)しても良いの?

ナイスネイルで使用しているジェルネイルは、発色を良くするために、またネイルが長持ちするために専用のジェルをお仕上げ時に塗っていることから、オフをする際は、表面を削ってから、専用のオフ液剤を使用しております。 そのため、ご自身でオフをされますと液剤の浸透が十分になされない為、溶けていないまま無理やり剥がしてしまうと、お爪がかなり傷んでしまいます。 つきましては、サロンでのオフを推奨しております。

ジェルネイルした爪を、自分で切っても問題ない?

ジェルの表面にヒビが入ったり、爪先から剥がれてきやすくなる原因になってしまいます。爪先から剥がれ、ネイルと爪の間にすき間ができてしまうと、すき間に水分や湿気が溜まると菌が増殖し、爪カビ(グリーンネイルといいます)になってしまうことがありますので、ナイスネイルではご自身で爪を切るという行為はお勧めしておりません。

ジェルネイルはどれくらいで落としたり、付け替えしたりすれば良いの?

きれいなネイルの状態を保たれたい方には、3週間程度を目安に、オフと付け替えをお勧めしております。

爪が薄いのだけど、ジェルネイルはできる?

爪が薄くても、ジェルネイルはできます。お客様によっては、ジェルネイルすることで、爪を補強されている場合がございます。 お爪の状態が不安な場合は、担当のネイリストに是非ご相談ください。

爪が短いのだけど、ジェルネイルはできる?

爪が短くても、ジェルネイルはできます。 ナイスネイルのネイリストより、ショートネイルにピッタリのデザインをご提案させていただきます。 また、長さを出したい場合は、オプションメニューとして「長さ出し10本 2200円コース」がございます。チップを装着して爪を長く見せることができますので是非お試しください。

ジェルを硬化させるUVライトで、シミが出来たりしない?

シミができる可能性は限りなく低いです。理由はUVライトから発せられる紫外線は、日常的に浴びる紫外線よりも微弱であるからです。しかし、シミができる可能性はゼロではありません。 そのようなお客様からの声もあり、ナイスネイルでは、ジェル硬化用にLEDライトを導入しておりますので、シミができる心配はございません。

一度ジェルネイルをしたら、やり続ける必要があるの?

やり続ける必要はありません。好きなときにやめて、好きなときに再開することができます。 ナイスネイルではオフだけのメニューもございますので、ネイルを中断したいときはぜひご利用ください。

トラブルについて

ジェルネイルがはがれてきた…。どうしたら良い?

ネイルを付けてから3~4週間後になりますと、ジェルネイルがはがれてくる場合があり、それは付け替えまたはオフをするタイミングでもあります。 ナイスネイルでは、新しいネイルに付け替えされる場合、オフ料金は無料になっておりますので、是非ご利用ください。そのまま放置してしまうと、爪カビの原因になりますので、付け替えまたはオフをお勧めいたします。

爪が薄くなっちゃった。しばらく休ませた方が良い?

爪が薄くなってしまうと、割れたり2枚爪になりやすく、ジェルネイルが長持ちしない原因にもつながりますので、爪を休ませる事をお勧めします。 ただし爪の状態によっては、ジェルネイルで爪を補強した方が良い場合もございますので、爪が薄くなってきたと感じたら、お気軽にナイスネイルのネイリストにご相談ください。

グリーンネイルって何?

グリーンネイルとは、日本語名で「緑膿菌感染(りょくのうきんかんせん)」と呼ばれております。名称にもある「緑膿菌」は湿った環境を好み、症状が悪化すると、爪にカビが生えてしまう状態になってしまいます。 ネイルの付け替えサイクルが長かったり、オフをしないままの状態にしてしまうと、爪先からネイルが剥がれ、ネイルと爪の間に水分や湿気が溜まり、グリーンネイルになってしまう可能性がありますので、付け替えサイクルはできる限り3週間を目途に設定していただき、また付け替えを希望されない方はそのままの状況にするのではなく、サロンで適切にオフされることをお勧めいたします。

デザインについて

1日だけネイルすることってできるの?

ジェルネイルは一般的にお爪に付けた後、3~4週間もちますが、1日だけのネイルをご希望される方は、別途オフの為にサロンへご来店いただく必要がございます。

どんなデザインがおすすめ?ネイルデザインはどうやって選べば良い?

日常から特別な日まで活用できる「フレンチネイル」は、オールシーズン&シーンを問わない定番デザインで、幅広い年齢層で大人気です。 デザイン選びについては、ナイスネイルの公式HPにあります「ネイルカタログ」から豊富なデザインをご覧いただけます。カラーやテイストを決めて好みのデザインを是非オーダーしてください!

さらに詳しいよくある質問内容はこちら

ナイスネイル イオン吉川美南店のお客様の声

  • 40代 女性

    総合満足度★★★★★

    凝ったデザインなのに短時間で仕上げて頂けるのでとても助かります。他のサロンにも行ったことがありますが、数日経つとどうしても何本か浮いてくるのですがこちらのサロンはそんな心配もなく素晴らしい技術だと思います。また是非お願い致します。

    来店時のネイルメニュー:
    トレンドネイル
    サービスご利用年月:
    2022/04
  • 40代 女性

    総合満足度★★★★★

    初めての利用でした。ショッピングモールの中にある為、他の方の声等聞こえますが、サロンは一角の端にあるため、それ程気にならずに施術を受けられました。施術中も、あまりお話なく淡々と施術をしてくれました。仕上がりも、値段以上の満足です。次回もまた、ご縁がありましまら、宜しくお願い致します。

    来店時のネイルメニュー:
    アートつけ放題
    サービスご利用年月:
    2022/03
  • 50代 女性

    総合満足度★★★★★

    初めての利用でした。仕上がりも、値段以上の満足です。次回もまた、ご縁がありましまら、宜しくお願い致します。

    来店時のネイルメニュー:
    トレンドネイル
    サービスご利用年月:
    2022/02

ナイスネイル イオン吉川美南店 スタッフ紹介

Suzuha.KSuzuha.K
■ネイリストランク

ゴールド

■自己紹介

お客様に満足して貰えるように丁寧な施術を心がけます!!

■得意スタイル

大人っぽいデザインやアニマル柄が得意です!

Aina.MAina.M
■ネイリストランク

ゴールド

■自己紹介

よろしくお願い致します!

Kairi.SKairi.S
■ネイリストランク

シルバー

■自己紹介

丁寧な接客、施術を心掛けています!デザインなどお気軽にご相談ください!

■得意スタイル

シンプルなスタイルが得意です

ナイスネイル イオン吉川美南店の特徴

  • 【特徴1】気軽に通えるネイルサロン

    ナイスネイルが人気の秘訣!それはいつご来店頂いても変わらない価格の安さにあります★

    初回はお得だけど、2回目からが不安。そんな心配一切ナシ!全て定額制、しかもリーズナブル!ジェルネイルが初めての方も安心してご来店いただけます♪

  • 【特徴2】ジェルネイルのオフ料金は無料

    いつでもソフトジェル付け替えオフ料金は無料★追加料金一切ありません!

    無料になるのは初回だけじゃない!何回目のご来店でも、付け替え時のソフトジェルオフの料金はかかりません★定期的に通っていただきやすいサロンです♪

  • 【特徴3】お得な特典で学生を徹底応援!

    学割キャンペーン!お会計時に学生証提示でネイル料金10%OFF★

    通常価格でもリーズナブルなのに、学生は更にそこから10%割引♪学割クーポンで、いつもよりオトクにサロンを利用しちゃおう!

ナイスネイル イオン吉川美南店 店舗情報

営業時間全日 10:00~19:00
定休日年中無休
住所〒342-0038
埼玉県吉川市美南三丁目23-1 イオンタウン2階(西街区・イオン直営売り場レジ横)
アクセスJR武蔵野線「吉川美南駅」西口より徒歩2分
(最寄り駅)
1.JR武蔵野線「吉川美南駅」
道案内最寄り駅からナイスネイルイオン吉川美南店までの詳しい道案内はこちら
クレジットキャッシュレスサービスは過去に行っていましたが、2019年5月をもって廃止させていただきました。すべてのお客様への公平なサービスを基本とし、クレジット会社様への決済手数料相当分を施術価格へダイレクトに反映して、1円でも安くサービスが提供できるように努力しております。
備考パラジェル取扱店/定額メニューあり/当日受付OK/2名以上の利用OK/女性専用/駅から徒歩5分以内/2回目以降特典あり/女性スタッフ在籍/完全予約制/指名予約OK/都度払いメニューあり/ブライダルメニューあり

ナイスネイル イオン吉川美南店 クーポンメニュー





























































新着情報NEWS

NICE NAIL CONTENTS

会員情報の変更はこちら

ネイル用語集

NICE NAIL SNS

  • instagram
  • CCHANNEL
  • facebook
カラーサンプル
カラーサンプル

公式アプリ

Copyright c 2016 NIC co.,ltd. All rights reserved.

>>